2009年08月05日

夏休み行ってきます〜☆

CIMG1829.JPG


母さんの夏休みです

やっほーーーーー!やったね京都に帰ります

げんさんと母さんだけですが(^^;

お兄ちゃん達と海水浴行ったり

おばあちゃんのブルーベリー畑行ったり
楽しみ楽しみ♪

げんさん、たくましく大人数に揉まれてきます!

「お兄ちゃんお姉ちゃん達よろしくお願いします〜」CIMG1841.JPG

 

2009年08月04日

新幹線博士に??

D1001551.JPG げんさん新幹線の連結見て大喜び!
こまち、大好き。
はやて、大好き。

D1001545.JPG つばさ ええ、大好きです。

D1001549.JPG 「つばさ乗る〜」
と、言いますが、だいたいマックスやまびこの二階に乗ることが多いです。

D1001556.JPG おうち帰ってプラレールが待ってるよ。
連結のおさらいするんだろうねー

「ぴったんするー」

・・・次は、のぞみに乗るげんさんです。

2009年08月03日

家族で結婚式に☆

父さんのお友達の結婚式へ。

帰省&披露宴・・・

じじばばとも遊ばなきゃいけないし、友達とも会わなきゃいけないし
バタバタの帰省でした。

教会式と披露宴と、二次会と・・・・げんさんを待つじじばばの首がキリンさんに(^^;

CIMG1874.JPG げんさん、最近白ご飯と海苔しか食べません。

豪華なお子様ランチは、父さんの口へ・・・

CIMG1890.JPG 披露宴ってわかってる???
磁石の汽車を連結して、寝そべってうっとりするげんさん・・・

CIMG1886.JPG その後寝てしまい、ベビチャンのベットを占領!

ベビチャンたち二人一つのベットになっちゃってごめんね・・・

それにしても可愛いわぁーーー
横にねてるもん。小さい〜
げんさん縦にいっぱいいっぱいだし(^^;

D1001546.JPG 「しんかんせん、さいこぉー♪」

新幹線狂いに拍車がかかったげんさんでした。




crocs
Karel Capek
Cerfeuil
BAGEL & BAGEL
4CUPS+DESSERTS
NANATONE
Amazon.co.jp

CHECK&STRIPE
【ベビー用品日本最大級の品揃え】イオンショップ

×

