2010年07月21日

夏ですね〜☆

DVC00225.JPG
梅シロップを今年初めて作りました。
ものすごく酸っぱいのができるのかと思いきや・・・
さっぱりドリンクでごくごくいけます。

暑い夏に、毎年必需品になりそうです♪

材料は青梅と花見糖だけ。
炭酸で割るのが私の大好み。
クエン酸効果で夏ばて撃退したいものです・・・。

DVC00258.JPG















DVC00310.JPG それにしても暑いですね〜
 毎日毎日・・・・。

 食欲が落ち、水分ばっかりとっているげんさん。
 
 夏休み突入で、時間がたんまりあるけど
 この夏、たくましく成長してほしいなぁ〜

 喧嘩しないように、よろしく頼みますぜい・・・




 なでなで・・・
15:48 | 神奈川 ☁



crocs
Karel Capek
Cerfeuil
BAGEL & BAGEL
4CUPS+DESSERTS
NANATONE
Amazon.co.jp

CHECK&STRIPE
【ベビー用品日本最大級の品揃え】イオンショップ

×

