2010年07月21日

夏休みの自由研究?☆


DVC00237.JPG 去年の夏は毎日毎日家にいたげんさん。
 よく相手してたよなぁ・・・私。
 専業主婦だしあたりまえなんだけど・・・

 幼稚園児になって初めての夏休み。
 先輩ママ達の「げ・・・夏休み」という気持ちが
 少しわかっちゃいます(^^;
 
 体力有り余った子どもの相手は、ほんと大変。 
 もう、送り迎えの段階で母も真っ黒・・・
 日焼け止めなんて効き目ありませんーーーー。
 

 


DVC00276.JPG げんさん、工作だいすきです。
 宅急便が届こうものなら・・・
 ペットボトルの箱が空いたら・・・
 ダンボールはげんさんのおもちゃとなってしまいます。

 カッターで穴を開けるのは父ちゃんの仕事。
 まる〜さんかく〜・・・注文が多いですはい。
 
 最近のテーマはロボット。

 けっこう場所を取って部屋がますます狭くなるのが難点・・・
 何日かペタペタ・・・塗り塗りして、しばらく触らなくなると
 PTA資源回収にそっと出してます
 ごめんちゃいね・・・


DVC00263.JPG



 「ぼくのボボット(ロボット)こっそりすてないでください〜」



  

16:06 | 神奈川 ☁



crocs
Karel Capek
Cerfeuil
BAGEL & BAGEL
4CUPS+DESSERTS
NANATONE
Amazon.co.jp

CHECK&STRIPE
【ベビー用品日本最大級の品揃え】イオンショップ

×

