2011年03月30日

新しい家族☆

げんさんと母さん、2月12日から京都暮らし中です。
と、いうのも・・・

3月8日に次男君が誕生しました♪
名前は、かいくんです。どうぞよろしくお願いします!

やっと3週間が過ぎ、世間一般の「床上げ」ですが
床なんて退院翌日から上がりっぱなしデス・・・(−−;)
一人目の時と違って、寝てる暇ありません・・・涙涙

毎日眠さとの戦いですが、兄弟二人と父さんと母さん
4人家族の生活がスタートするのを楽しみに・・・
みんなで頑張ってます!!

お兄ちゃんとなったげんさん。
毎日なかなかのワンパク振りです。
4月からは年中さん!
みんなより遅れての新学期スタートだけど、ちゃんとバス乗って
行ってくれるやら・・・今からため息な母さん。

ドタバタなブログを、またぼちぼち更新しますので
よろしくお願いします~♪

11:02 | 神奈川 ☀



crocs
Karel Capek
Cerfeuil
BAGEL & BAGEL
4CUPS+DESSERTS
NANATONE
Amazon.co.jp

CHECK&STRIPE
【ベビー用品日本最大級の品揃え】イオンショップ

×

