2012年07月25日

お久しぶりです♪近況報告♪

DVC00645.JPG 
 第2子誕生報告以来の、ものすごーーーく
 ご無沙汰なアップとなりました。

 
 げんさん5歳年長さん、かいさん1歳4か月・・・
 すっかり少年のようなスラリ体型げんさん。
 ひらがなとカタカナを一生懸命練習中。
 すっかりお兄さん業も板についてまいりました。

 かいさんは、最近やっと歩く気になってくれ・・・
 超ビッグな重い頭を支え、よたよたとお散歩しています。
 通る通る人に「あ〜・・・」と手をぴらぴら振り、
 手を振りかえしてもらいご満悦の毎日。

 かか様は、去年の12月から、one day shop でリースや雑貨を売っています。
 子ども2人寝かしつけて自分も寝かしつけられる毎日・・・。
 夜中に起きて作らなきゃ!!!
 と、思いながらも今日も朝(^^;という日々ですが、
 作った作品が誰かのおうちにもらわれていく・・・
 それが楽しくて楽しくて。今の私の励みとなっています。

 次回は9月29日。vol.4ではもうちょっと余裕持って作品の数も多めに
 ラッピングや値段タグなどにも気を配って・・・と今から頑張ります♪

23:33 | 神奈川



crocs
Karel Capek
Cerfeuil
BAGEL & BAGEL
4CUPS+DESSERTS
NANATONE
Amazon.co.jp

CHECK&STRIPE
【ベビー用品日本最大級の品揃え】イオンショップ

×

